2015年07月のアフィリエイト収入は177,500円でした

こんにちは。皆様、タイトルで驚きましたか?私が一番驚きました。ただ、この数字には色々なものが含まれていますのでそれを説明致します。

 

今月のポイント

・とにかく頑張って営業をかけ、その数をこなした

・アフィリエイトっぽさが出ないよう心がけた

基本情報

・サイト数:ブログ形式1つ

・使用ASP:A8.net(最大手)

・使用テンプレート:TCD Gorgeous

 

2015年7月(アフィリエイト歴:2ヶ月目)

今月はとにかく頑張った。営業を頑張りました。待てど暮らせど訪問者が来ないHP。せっかく気合を入れて作ったのにこれでは悲しい。ということで、他媒体から手動で集客を行いました。自己流なのであまり具体的な方法は書きませんが、その分野に興味のある人達が集まる場所(もちろんネット上)に行き、一人一人相談を受けながらサイトに誘導を行いました。

誘導と言っても、メルマガのアイディアを参考にしました。つまり、「あなたにはこういうのとこういうのがおすすめです。こちらのサイトに全て記載されていますので、ご参考にどうぞ」と伝えただけです。この方法が思ったよりも効果的。

ただ、反省点があります。それは、本来アフィリエイトを始めた目標の1番「幼少期の子供と過ごす時間をたっぷり取りながら収入を得る」に反する行動を取ってしまったことです。お金を稼ぐことに集中しすぎて、一ヶ月PCの前から動かない。ずっと誰かとやり取りをしていて、片手間に育児や家事…。これでは本末転倒。ということで、来月はもう一度生活を見直したいと思います。反省です。

 

*
*
* (公開されません)