クローズドASPでの特別単価決定。来月から収入が跳ね上がるのでは?

契約プログラムを見直す作業

ASPに全承認の交渉をしてみました

こんにちは。アフィリエイトを始めてもうすぐ1年が経ちます。

軌道に乗ってきたのはいいのですが、ここからまた大幅に収入を増やすにはどうすれば良いのだろうか…と考えていたところ、ふとプログラムを見直そうというアイディアが浮かびました。

そういえば一ヶ月程前にASP経由で申請していた全承認申請は承認されたかな~なんて考えていたら、なんとも良いタイミングで今朝その返事が届いていました。こういうこと、あるんです。でも今思えばこれも何かのタイミングだよと知らせてくれる大事な出来事だったのでしょうね。

結果は、【NG】でした。NGって。

最近かなりの発生件数を上げていたこともあって、今回は自信があったのですが…なんとも悲しい結果です。100件以上発生させているASP会員は4名しかいないとメルマガに書いてあったので、結構貢献していたと思うのです。金額もそのままで申請したのでかなり控えめな提案だったのですが、NG。

一ヶ月で120件程の発生件数って、自分では結構頑張ってると思っていたのですが、だめでした。やる気を失う。

契約プログラムを見直しました

ということで、ランキング3位にしていたプログラムのアフィリエイト評判がとても良かったので交渉してみました。NG判定を受けたプログラム-500円の全承認を申請してみたところ…5分以内にお返事をいただきました。

なんと、全承認OKで金額は提示額の+1500円。え……?

 

 

私、目を疑う。

 

3回程メールを読みなおす。

 

鳥肌が立つ。

 

旦那にやばいと一言メールする(未読)

 

手が震えて画面が消える。

 

焦る。

 

あれ、

 

さっきのメールがない!検索してもない!

 

ゴミ箱見てもない!なんで!え!

 

…あ。夢だったのかな。私ついに今幻を見たか?それとももしかして一瞬寝てた?

 

え?

 

 

…いや、待って、やっぱりある。

 

gmailってやり取りをすると最初のメールを開かないとやり取りが見られないのね。

 

知ってたはずなのにうろたえてわからなくなった奴です。

 

ということで、予想もしなかったまさかの高待遇をいただき、ハッピーが限界を超えました。

今の発生件数にこの全承認の金額をかけると…うえええええええええええええ

なんだこの月給は!なんだこの収入は!吐く!吐く!吐くうううううううううううう

 

ランキングの変更を行いました

ということで、早速露出を高めるべく、HPの編集作業にとりかかりました。子供のお昼寝中になんとしてもこれだけでも終わらせてやる!という気合で、なんとかかんとか無事にその作業だけは終わりました。

これからはそのプログラムとうまくwin-winの関係を築けるよう、結構ちゃんと本気で頑張っていきたいと思います。更新作業もちゃんと頑張ります。

ということで、2つの新サイトの作業にも追われていたはずですが、そちらは保留です(笑)

今はどう考えてもこの主要サイト優先!!頑張ります!!

 

結果は大満足です

なんて言うんですかね、やっぱり、私は運がいいのでしょうか。主人がいつも「お前はリアルラックが高い、高すぎる」と皮肉っぽく言いいながらも羨ましがってくれるのですが、うん、今は私もそう思います。ラッキーもいいところ。

やる気でました。単純。がんばります。

*
*
* (公開されません)